クローズ×ワーストコラボレーション

大好評のクローズ×ワーストコラボレーションが今季も登場です。

今期は、不動の人気を誇る”河内鉄生”とのコラボレーションが実現しました。

 

バイカーライクなイメージをより色濃く、普段着でもかっこよく着用できるスタイリングになっています。

表紙1-裏18

 

表紙1-裏18

パンツやベルトはSKULLWORKSの定番商品を着用しています。
この辺りは、使いまわしバッチリのシンプル仕様です。

そろそろ、SKULLWORKSのパンツも買い替え時かも。そういえばベルトがない。そんな声にお応えしています。

それでは、ざっくりとですが新作の紹介していきたいと思います。

 

cm_131622_img_04

cm_131622_img_06

131622 ヘルメットスカルスタジャン

¥ 42,984

アメカジの定番アイテムであるスタジャンにSKULL WORSKのエッセンスを加え、よりスタイリッシュにアレンジ。
ヘルメットスカルをチェーン刺繍で表現したスタジャンは、大注目のアイテムです。

原作同様にあくまでキャラがSKULLWORKSを着用しているですので、どこにも武装戦線とは入っていません。笑

もし、武装戦線が入ってて欲しいというお客様。

リペアーオンラインストアーでは、クローズ×ワーストの新作も入荷していますので是非のぞいてみて下さい!!

続きまして、インナーです。

cm_111650_img_04

cm_111650_img_06

111650 ハットスカルヘンリーロンT

¥ 7,452

ワンポイントのスカル刺繍がいい感じで、インナーでも大活躍間違いなしです!

 

さらにさらに、大注目は名古屋のアイウェアブランド、「MonkeyFlip」(モンキーフリップ)とのコラボレーションシェードも登場しています。

こちらは、CROWSファンの方にはお馴染みでしょうか。

img_0187-600x450

 

普段使いはもちろんですが、かなり本格的なバイカーシェードの形で作成しています。

もちろんトンネルの中でも見えるように、レンズカラーをチョイスしています。

こちらの商品は、10月下旬からリペアーオンラインショップとモンキーフリップ各店で販売開始になります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-17-24-56

 

余談ですが、最近は社長がぞうさんギターを持ってきてくれたので、これが息抜き&遊び道具になっています。

このサイズのギターをぼーっとタッピングをしているのも、他から見たらなかなかシュールな絵面です。

何よりも、ギターを弾く時に大切なのは顔です。

a561eb29

気温もほんのりと寒くなってきました。

SKULLWORKSの秋冬商品が、続々登場しています。

どうぞお見逃しなく!

 

ASANOFX